junjun_blog’s blog

ヨガ大好きな25歳の日常ブログです♪美容とかスポーツとか大好きすぎます!!

夜の世界から一転して、まっとうに生活し始めた元カリスマニートですが、まともな生活をはじめさらに、ホットヨガや美容に目覚めたスーパーサイヤ人・・・(笑) 嘘ですただの25歳のブログです♪ 日々の日常生活やヨガ関連などの記事を日々書いていきたいなぁ~なんて思っています♪

初めまして♪ヨガ大好きなJUNと言います(#^^#)

どうもどうも皆さん初めましてホットヨガ大好きなダイエッターのJUNと申します。

元々は九州地方でホストクラブで働いていたのですが、もう年も25歳となりまして元々のIT関係の仕事に1年前に着きました。

でも元々はものすごく細くて、身長173cm体重50キロぐらいだったのですが毎日宴を繰り返した結果約10年で+20㎏以上の結果になりましたwww

やっぱり運動もしないとブクブク太りますよね!!

お酒も本当に太るので、それが合わさってしまってこんな悲惨な体になったわけですよ(#^.^#)

 

でもこの体を改善したいと思い最近始めたのがこのホットヨガです!!

主に僕が通っているホットヨガ教室はLAVAになるのですが、LAVAのこの魅力的なワードにひかれてしまいました(笑)

このフレーズ!!

まさに僕の年齢にもピッタリの25歳から始めるヨガというワードに惹かれてしまい入会することを決意しました。

まぁ元々スポーツをするのが好きっということもありましたので、魅力にひかれるのは自然だったのかなぁと思います♪

そこからはホットヨガにはまってしまいました。

体験レッスンを終えて速攻入会することになりましたね(笑)

そんな僕ですが、ヨガなどを始めると同時に日々の食生活やスポーツ環境ヨガのことなどを日々ブログにしていけたらいいなぁと思って今回ブログをはじめてみました!!

あんまり文章能力などもないのですが日々更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(#^^#)

 

それでは今日はあいさつ程度に簡単に僕のお気に入りのホットヨガのポーズを一つ紹介して終わりたいと思います。

肩こり改善などに役に立つ伸び猫のポーズです♪

f:id:junjun_blog:20180819032037j:plain

両手を地面に着き、手を伸ばしながら腰を高く上げて胸から下げていくポーズですね★

f:id:junjun_blog:20180819032058j:plain

効果は肩こり解消効果があります。

IT系の会社で日ごろからパソコンを使っている方はかなり肩こりなどがあると思いますので、本当におススメですよ!!

一日1分このポーズをやるだけでも全然効果が違いますので肩こりがひどい人などはぜひやってみてください★